TOP > ブログ > 忘れかけた記憶
2022/04/01

忘れかけた記憶

管理者用
ブログ

今年も日本で1番好まれている花が咲く季節になりました。

そう、写真にあるように桜です。
皆さんは、桜の花言葉をご存じでしょうか❔
桜の種類によっても違うらしいですが、おおまかに【純潔】です。
純潔な新学生、新社会人のみなさんへ頑張れとエールを送りたい季節でもありますね。

通常であれば4月交流イベントの花見が訪れます。ただ残念なことに
コロナウイルスの影響で2年連続で花見ができず(酒が飲めず)ガッカリしている方もいるかもしれません。

では、3年前の忘れかけた記憶を思い出してみましょう。

Blog_202204_2.jpg

来年こそは、ウイルスの影響を考えずに家族・仲間たちとワイワイ花見を楽しみたいですね。

名古屋支店一同