TOP > ブログ > 感謝
2021/09/14

感謝

管理者用
ブログ

最近なにかに感謝をする機会がありましたか?
それも建物に!

現在の名古屋支店社屋(名古屋市中区 昭和37年4月竣工)は築60年と
還暦を迎え、老朽化が目立ってきました。
耐震工事による延命も検討しましたが、建替えという大手術を断行します。
そのため、名古屋支店は今年8月に仮事務所(小牧市)へ引越しをしました。

私の知る限りでは、仕事場としてだけでなく、ちょっとした祝い事での小宴、
また飲み歩きで終電を逃がしこっそり宿泊、災害時の緊急避難場所、
休日は駐車場へ変身等と歴代の先輩方から武勇伝を聞かされました。

Blog_2021093.png

オイルショック、バブル崩壊、リ-マンショック、コロナウイルスと苦難を共に乗り越えてきた、かけがえのないパ-トナ-です。取り壊しには、名古屋支店社屋にお世話になった、歴代の従業員は感謝と感慨深いものがあると思います。
だけどもうお疲れと思うので休んでください・・そして、ありがとう。

次の社屋に出会えるのは創業100周年を迎える令和5年ごろの見込みです。
完成したら、また、21世紀の後半までお世話になりま~す(⌒∇⌒)

2021年9月 名古屋支店一同