TOP > ブログ > ≪祝 成人!≫
2022/02/03

≪祝 成人!≫

管理者用
ブログ

島根工場に入社した3名の社員が成人式を迎えました。

島根工場がある雲南市では夏のお盆に成人式が毎年行なわれています。
昨年はコロナの影響で延期となり一昨年の夏も行われず延期となっていました。

ですが、昨年12月26日、2学年同時に午前と午後に分けて成人式が開催されました。
その日は、あいにく雪が降りとても寒かった様ですが、そんな寒さを吹き飛ばすぐらい皆、素敵な姿でした!

 そして、雲南市市報の表紙に成人式の写真が掲載され、わが社の社員が写っていましたのでご覧ください。

 コロナの影響で、成人式への参加をやむなく断念した方もいましたが、これからもっと楽しい人生が待っていると思いますので、前向きに色々な事に取り組んで欲しいと思います。

コロナ禍の中で成人式が無事に行えた事を感謝しつつ、早く通常の生活が送れるように願っています。

 島根工場一同